2015年5月10日(日)

母の日のMC

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

明らかに腰も膝も疲労してるけど、安静にするのともちと違うので、様子見て動こう!

思いついてカーテン洗濯(一部屋のみ)したら、ちょっと時間が押してしまい、レッスン前のトレーニングは出来ず・・・

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者11名
大臀筋?中臀筋?梨状筋?細かいことはよくわからないkが、お尻の側面効く効く!
きついけど、参加する価値のあるトレーニング系レッスンです。

I 川さん、エアロシンプル40、参加者25〜30名
参加者の半分近くは「母」
母の日なので、 I 川さんは「お母さん方ありがとう!」って・・・
私は母じゃないけど、近くに居た母である人の方向いて、拍手♪
麗にとっては「お母さん」と言ってるけど、産んだ訳じゃないしねー(笑)

ビハインド左右、クロスウォークからツーニーアップ、ちょっと跳ねながらフロントクロスで戻って、Vステップ2回、マンボ、下がってニーアップ
今日も意識して動いて、汗ビッショリ!

この2つのレッスン参加すれば、筋トレしなくてもいいんじゃないかって位・・・
腹筋だけ追加したかったけど、あまりの汗で・・・
立位で出来る、脚の裏側を伸ばすストレッチ台で伸ばして終了!

帰りについ、今日までダブル31%OFFのサーティワンアイスクリームへ
持って帰ろうかと思ったけど、買い物もしたいので、店内で食べちゃった!
今回は2つとも今だけの限定フレーバー

レモンマスカルポーネチーズケーキ
ハットナッツトリック

また安くなった時に食べよう! 

Comments