2015年5月12日(火)

オレンジクッキー包みのALMONDチョコ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

台風接近だかで朝から風が強い。
昨夜洗濯して、ハンガーのは干したのだけど、残りは洗濯籠に入れたまま忘れてしまった。
最近色々抜けてる・・・
そのまま干して臭いと嫌なので、朝着ていたパジャマ等と一緒に再洗濯!
11時には出掛けなきゃだったけど、取りあえず外に干したら、強風のお陰で殆ど乾いてしまった。
取り込んで、完璧に乾いてるのは畳んで仕舞えた。

火曜日恒例になりつつある、本駒込へ

Wさん、エアロCombo50
連休前と同じコリオだと思ってたら、変えてきた。
最初のブロックは何とか出来た。
2番目のブロックも最後以外は怪しいながらも何とか・・・
しかし通しになったら、スピードに追いつかず・・・押せ押せで…
後半心折れそうになり、諦めて投げ出したい状況になったけど、何とか逃げずに終了!
Wさんのコンビネーションに多少慣れてきたのか、4月の最初よりは理解できるようにはなったかな?
正直出来なくてストレス貯まるけど、慣れなきゃ先に進めないので、当分は頑張るよ。

続いてGroup Power
担当者はS藤さん♂ってなってて、どんな人かと思ったら、結構年齢行ってるっぽい(ってもせいぜい30代後半?)見た目インストラクターっぽくない、社員かどうかもわからないスタッフ。
以前GPは持ってて、3年くらい休んでて、今日が再デビューらしい。
いつもの女性N見さんと一緒だった。
S藤さん♂&N見さん♀、GP45
もう曲目どうでもいいけど、一応♪
1. WARM-UP / HAPPY / PHARRELL WILLIAMS / S藤さん♂
2. LEGS / MONEY FOR NOTHING / DIRE STRAITS / S藤さん♂
3. CHEST / THROW YOUR HANDS UP / CREW 7 / N見さん
4. BACK & LEGS / RADIOACTIVE / IMAGINE DRAGONS / N見さん
5. MORE LEGS / HEY BROTHER / AVICII / S藤さん♂
6. CORE / LOVE DON’T DIE / THE FRAY / S藤さん♂
7. STRETCH / THE MAN / ALOE BLACC C / N見さん
で、このS藤さん♂、見た目生理的に駄目です(-_-;)
なんか締まってないし、全然カッコ良くないし・・・
今後火曜日のGPがS藤さん♂の時は、参加を考えちゃうなぁ。

最後はステップ
O屋さん、ステップシンプル30
シャッセとか出来ない参加者が居て、シンプルだからそれにかなり時間を割いてた。
私のエアロComboを見てるようだわ(-_-;)
コンビネーションは最初勘違いして間違ったけど、後は問題なくスムーズに動けて、ストレスフリー
終りよければ全てヨシ!
最後がトホホのエアロComboだったら、泣きながら帰るかも(笑)

本駒込に行く時は、チョコレートを持参する事にしたのだけど・・・
今日のチョコはコレ

オレンジクッキー包みのALMOND 

コレ、昨日イイダでたまたま見つけたんだけど、初めて見た!
そしてかなり私好み♡
あ〜あ、一箱全部食べちゃった(笑)

Comments