2015年5月11日(月)

fine weather in May

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

朝目覚めた時、一瞬今日が何曜日か?会社に行く日か?判断できなかった。

五月晴れって英語でなんて言うのだろうと調べてみた。
fine weather in May
にゃるほど!

今日は結構風が冷たくて、動いてると暑くなるけど、日陰等かなり寒かったので、パーカー羽織って行って正解でした。

久々に、お外のにゃんこ撮影。
近づいたら逃げるだろうけど、暫くカメラ目線してくれた(=^・^=)

ちょっと保護色? 

月曜日は地元ジム休館日
それはそれで忙しい!

会社帰りに自宅近くのコモディイイダ
一度帰宅し、ご飯のセットして、玉葱をスライスして水に晒す
再び自転車乗って、SOGOへ
ユニクロで本日限りの商品買って、その帰りにOKストアによって
帰宅してシャワー浴びて、洗濯物畳んで、夕飯の支度してたら夫帰宅。
以上(笑)

Comments