2015年5月14日(木)

sun is shining

Category: / 0 Comments: Post / View

夏日ですね。
会社では午後少しだけ冷房を入れました。

麗もダレてます。
たれパンダでも、ぐでたまでもありません。

麗もゆるキャラで売れないかな(笑) 

今日は仕事だったので、帰宅して夕飯食べてからジムへ
出来る限りの筋トレして、エアロ

I 川さん、エアロシンプル40、参加者15名
最初に手振りの説明があり、一発では出来ず、でもすぐに出来た。
しかし後半これをボックスビハインドに付けるとなると・・・
結局最後まで出来ず、もやもや〜
帰宅して、思わず駐輪場でお浚いしちゃったよ。
最近木曜日のエアロシンプルは参加者が少なめなのもあって、ちょっと試してる感じで、ステップアップとしてはいいな。

明日休みなので、次のadidasヨガにも参加しようかとウエアを持っては来たけど、聞くとパワーヨガみたいな感じって言うし、手も足も力を入れにくい箇所があるので止めておいた。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

先日録画したドラマ見てて、H&MのCMが流れ、音楽がいいなって思って、スマホのアプリ Shazam を使って調べた♪
Axwell Λ Ingrosso (アクスウェル&イングロッソ)って2人組の
sun is shining って曲でした。

Youtub でフルコーラス聴いたら、やっぱサビの部分が最高ではあるけど、全体的に好きだー♪
静止画写真の彼らの顔は好みではないのに、LIVEの姿はカッケー\(^O^)/
動画沢山あるけど、LIVE映像もあるこれが好き♡
https://www.youtube.com/watch?v=7V1jFh_kuWs

久々にワクワクする曲だわ♪
なんてったってタイトルがsun is shining
輝く太陽だもんね!

Comments