2015年5月15日(金)

仮病じゃない!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も暑いね〜
本日は予定通りS田さんと交代してもらいお休み。

夫の通うジム、6月末までの招待券があと一枚残ってて、どうせだったらN崎君エアロにリベンジしたくて、先月から予定していたお休みです。

入口エレベーター前で会ったN崎君「仮病っすか?」(笑)

N崎君、エアロベーシック2、参加者30名
先月と同じく、最後尾のセンターにスタンバイ!
周りに私よりも年上と思われる男性が何名か居て不安だったけど、目の前の女性が動けてたので、わからなければその方を見て、何とかなった。
1ブロック目、ちょっと怪しいけど何とか出来る。
2ブロック目、これも大丈夫!
通しの1と2の繋ぎ目も完璧に入れて、先月のリベンジ成功❗️
コリオは違えど、ほぼ完璧に出来た\(^o^)/
先月のより簡単なのか、私が慣れただけなのは不明だけど、何にせよスッキリした〜(≧∇≦)
これで、来週お腹痛くならなくて済むわ(笑)

続いての
N崎君、ステップベーシック1、参加者20名位
今回はこちらの方がアタフタした位で、それでもベーシック1なのでモヤモヤすることなく終了!

帰りにセブンイレブン寄ったら、新発売のパンケーキ発見(o^^o)

これは美味しい! 

一息ついて・・・
朝の時点では夜のGKも視野に入れてたけど、今日は足の指先と足裏がちょっと痛いので、無理しない無理しない・・・
それにねーWさんのGKはやりたいけど、何だかトホホのメンバーが多くて、一緒にやる気が起きないのも確かなのよ。
そういう事で、地元ジムはお休み決定!

そろそろ湿布薬が無くなってきたので、時間のある時に整形外科へ…
牽引と、処方箋貰って、ドラッグストアへ
他の消耗品が10%OFFだったので、色々買ったら重くなってしまった。
本当はそのままララガーデンにも行こうと思ったけど、一度帰り荷物を置いてから・・・
しかし、結局ララガーデンではお目当てのものが品切れで、手ぶらで帰宅しました。

Comments