2015年5月17日(日)

炒飯が食べたいっ!

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

休日朝のスムージー飲んで、私にしてはボリュームのある朝ご飯食べて、10時過ぎにジムへ
筋トレは昨日やったから、今日はレッスンのみ。

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者15名
日曜日の朝10時40分からキツイなーと思いつつ、下手な筋トレするよりも効くので、意識して意識して動きました。

I 川さん、エアロシンプル40、参加者25名
Vステップの手を左右逆にしたり、Vステップの手を下、Aステップの手を上とか、集中しないと間違う頭の体操的な動きをして、途中足が逆になってて「逆!」と突っ込まれ〜(笑)
もうホント、しっかり動かないと注意されるから、ある意味エアロComboより大変!

帰宅して、夕方まではノンビリ〜
夕方夫と、駅向こうの百均と、久しぶりにアリオまで散歩がてら歩いていった。

夕飯は、昨日から急に食べたくなった炒飯。
以前は結構作ってたんだけど、最近とんとご無沙汰!
冷凍ご飯がいっぱい余ってたので、作る気になった。
ネギとジャコと卵の炒飯
写真じゃ見栄えしないけど、美味しい\(^O^)/


Comments