2015年5月16日(土)

休足日だからこそ!

Category: / 0 Comments: Post / View

雨の音で目覚めた土曜日。
こんな天気じゃ洗濯も積極的に出来ない。

連日のエアロで、GKやボクシングより確実に足、特に足裏や指先にきてますね。
今日は本駒込M君は代行なので、元々行く気なし!
地元もF木さんGBで、水曜日やったから行く気なし!
新宿店でT子さんGKからアロマリラックスも考えたけど、11時半開始じゃ忙しいし・・・
じゃあフィットネス以外のお出掛けも、宅急便待ちで出掛けられず・・・
そうこうしているうちに昼!
久々に厚焼きパンケーキ焼いて、色々と録画した番組見て、スーパー行って〜
って感じの土曜日の日中でした。

夕方ジムに風呂だけでも行く予定だったけど、どうせなら筋トレもしよう!
休足日だからこそ、筋トレはしなきゃね。
エアロシンプルを続けるには、筋力アップ怠らないようにしないと・・・
筋力つけて、膝を守らなきゃね!

って事で、一応有酸素運動でエアロバイク20分漕いで、筋トレ一通りしました。
お風呂、サウナはパスして帰宅。
4月から始まった、土曜日夜のエアロComboも出てみたいけど、終るの21時で遅くなっちゃうしなー
余裕がある時は参加してみたい。
かといってエアロComboだと、コンスタントに参加しないと出来ないし・・・
う〜ん(-_-;)

最近キャットタワーのハウスに居ることが多いのだけど・・・

ちょっと暑いの〜? 

Comments