2015年5月19日(火)

山芋入りハンバーグ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

雨は朝のうちに上がり、ちょっと蒸暑いけどお出掛けに傘はいらず・・・

今週も本駒込へ
11時には出掛けなきゃなので、それまでバタバタ&寝不足で少し休みたい。
のんびり出来ないのはちょっとキツイな〜

Wさん、エアロCombo50、参加者30名
先月から参加して4回目にして、初めて2回目のコリオ。
1ブロック目は、ほぼ完成。
2ブロック目は、後半の横移動でエルビスが怪しい。
通しとなると、ちょいちょい遅れてしまう。
最後の方でWさんが近くに来て見本見せてくれるけど、スピードについていけない(-_-;)
1ブロック目は何とか出来たので、逆に気付いたのだが・・・上半身使えてない!
手に力はいってるんだよ。
他人のせいにしたくはないけど、周りに完璧な人がいなくて、それもまた出来ず・・・
うーん、完成の道は遠いなー
来週はもう1ブロック入るって言うけど・・・参加、どうしようかな?

N見さん、GP45、参加者18名
BACK & LEGS がJanuary15 のBonus track で、Starship の We Built This City 好きな曲だったなー♪
本駒込は新曲April15 を先行でやるらしくて、来週は新曲だそうです。
先行…以前は何か嬉しかったけど、次の月はそれしか出来ないから、飽きちゃうって事では、あまり有り難くないと思うようになった。
まあどっちでもいいけどさー(笑)

O屋さん、ステップシンプル30、参加者12名
今週は初めての人も居たけど、先週ほど動けなくなかったので、それなりに通しが長くて、やった感がありました。
それにしてもO屋さん、可愛いなぁ♡

本駒込の帰り、いつもマクドナルドで、通常150円のMサイズのコーヒーをクーポン使って、100円で購入し、歩きながら、あるいは店舗で飲んでくのだけど、今日は凄く久しぶりにアイスコーヒーにしてみた。
が・・・やっぱりまだホットのほうが良いと思った(#^.^#)

大した料理じゃないけど、3日間連続で作った食べ物画像。
先週買って忘れていた山芋見っけ!
何かのレシピで見たハンバーグに山芋を入れるってのを思い出して、やってみた。
山芋入れたら和風の方が美味しいよね!
って事で、大葉に大根おろしにポン酢ぶっかけて〜

サッパリしてて美味しかったぁ\(^O^)/ 

山芋は滋養強壮に良いみたいなので、また作ろうっと!

Comments