2015年5月20日(水)

住んでた!

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日の話
本駒込店へ行くには、駒込駅から本郷通りを御茶ノ水方面に向って歩く。
富士神社入口って交差点を右に入ってすぐ。
その交差点の斜向かいに緑の塊が見えた。
交差点より先だから、前を通った事はない。
でも気になったので、帰りに寄ってみた。
もう廃居で、木が生い茂ってるのかと思ったら、明かりがついてた。
蔦とか藤みたいだから、冬には枯れるのかな?
もしかしたら枯れてる状態だと目立たなくて、気が付かなかったのかも?

  

夕方、雨の予報だったけど、帰りは全く問題なし!
夜ジム行く時も降ってないので、帰り降られたら仕方ないと、自転車でジムへ…

F木さん、GB45、参加者19名
今日はいつも参加しない人とかいて変な感じ!
極めつけはペー、台から落ちるなよ!
今日は最前列センター左の定位置にしたんだけど、右は早どりコンビだし、気をつけないと早くなる〜
後にメガネキティもいるし、友達が「今日は動物園だね」
そんな面々がレッスン中に目に入り、苦笑いするとちょいちょいF木さんと目が合ってアイコンタクトでした♪
January15  normal versionでした。

ジムにいる間に雨が降ったようだけど、出た頃には止んでてラッキーでした!

Comments