2015年5月26日(火)

序のGU

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨日、最近就寝準備が整わないうちに猛烈な睡魔に襲われ、ソファで・・・って書いたけど、昨夜も然り…
しかも中々起きられなくて、でも夜就寝は布団に入らないと嫌なので、フラフラしながら移動でした。
昨日なんてジムにも行ってないのに、陽気のせいかな?

今朝も何だかだるくって、本駒込遠征は諦めました。
WさんエアロComboも3週目で、1ブロック増えるって言ってたし、只でさえアタフタなのに、この体調じゃまず無理!

さて、じゃあどうしよう?
運動出来ない程じゃないし…

その前にララガーデンへ
ちょっとしたプレゼントチョイスと、ラッピングの間にGU見に行って、白レース使いのスリッポンとグレーのミディマキシスカートを購入。
両方とも欲しいと思ってた商品が安価で買えてラッキーでした。
ミディマキシスカートに関しては、店頭に黒しか並んでなくて、聞いてみたらあるって!
これからの季節、遠征時に丁度良いよね。
パンツより涼しいし〜

  

結局ジムは2時過ぎに行った。
久しぶりにK美さんにも会いたかったし〜
K美さん、ボディシェイプサーキット40(STEP使用)、参加者13名
年齢層高っ!
簡単シンプルではあるけど、ちゃんと動けばかなり効くので、特に上半身は丁度良かった\(^O^)/

その後は筋トレ
しかし最初は私が使いたかったマシンに座りながら喋ってる女性が居て、それは後回しにし、マシンからは降りてたので戻って「使って良いですか?」って聞いて、今度は腹筋台の側で1人増えて3人で喋ってて・・・何だかやる気なくして終了!
あとねー床擦れが短パン履いて足上げてストレッチしてて、アンダーが見えてたので「パンツ見えちゃうよ!」って言ったら「一応アンダーなんだけど、すみません注意します!」って、姿そのものだってみすぼらしくて嫌なのに、お前のパンツなんて見たかねぇよ(-_-;)

風呂はゆっくり目に浸かったけど、サウナは入らず終了!

まだ5時ちょい過ぎだったので、整形外科に寄って牽引。
診察待ちも1人だけで、こんなに空いてる時もあるんだなーって・・・
夜はゆっくりしましたよ。

Comments