2015年5月27日(水)

最中の餡

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜も猛烈な眠気が襲い・・・もう早く寝ないと駄目って事よね。

会社のお客様より、最中を頂きました。
深谷では有名らしい?

普通の最中でした(笑) 

最中の餡って、基本粒餡だよね。
それ故、貰えば食べるけど、自ら買うことはまずない。
夫は粒餡、こしあんの意識が殆ど無くて、餡子は餡子
だからどっちが好きかなんてのはなくて、貰えば食べる(笑)
最中は粒餡だからあまり好きではないと言ったら…
「粒餡なんだ!」って…
やっぱり違いがわからないらしい・・・(-_-;)

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

何だかダルいままだけど、ジムへ
F木さん、GB45、参加者13名
October14  normal version
1. WARM-UP / Timber / Pitbull feat. Ke$ha / October14
2 .SKILLS / Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH / Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH / T.N.T. / AC/DC / October14
5. CARDIO SURGE / Come With Me / Ricky Martin / October14
6. INTEGRATION / A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) / Fergie, Q-Tip & GoonRock / October14
7. CARDIO BLAST / Get Busy / 740 Boyz / October14
8. MOBILITY / Fire And Rain / Birdy / October14
もう今日は足が上がらなくって、ずっと辛かった。
目の前の眼鏡キティは後に人が居るなんて考えもせずに被って台を置くし、今日は苦行に近かった。
終了後ストレッチしてたら、声が大きくお喋りな(しかも私さぁ〜って自分の話ばかり)の女性が煩くて早々に風呂へ、暫くすると風呂にも入ってきて、シャワールームに居ても一番奥にいる彼女の声が響く。
一度シャンプー等を置きに脱衣所に出ても声が聞こえる(笑)
湯船に入ってジャグジーの音が大きいのに、それでも聞こえる。
試しに耳を塞いでみたら、ジャグジーの音はあまり聞こえず(ジャグジーの音は嫌いじゃない)彼女の声だけが響いた・・・
昨日今日とお喋りに害されております。

他人の振り見て我が振り直せ!
私も気をつけようっと!

Comments