2015年5月28日(木)

ハコネウツギ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は午前様で就寝でした。
なまじっか暇な時間があると眠くなってしまうようです。
しかし、睡眠をよく取ってるせいか、会社で仕事が暇でも眠くならなくて、それはそれで良いのです。

近所の公園に咲いていた、ハコネウツギ

ピンクと白が美しい☆ 

今日のジム
J子さん、エアロCombo50、参加者16名
先週アタフタした前半ツイストニーアップは3分の2は出来た。
そして大きく動けたので、かなり満足!
後半はちょっと変わって、スクワット伸びてスクワットもちゃんと身体を使えてきたので、まあいいんじゃないかな?
それにしても湿度が高くて、疲れるなー

Wさん、RYTHMMASTER30、参加者11名
慣れてきたけど、やっぱり何所か変な私(笑)
どこが変なのか聞きたいところだけどなー。

2本のレッスンでかなりグッタリだったけど、筋トレひと通り。
ストレッチもしっかりやって終了!

今日の夕飯は、ベーコン、パプリカ赤黄、シメジ、エリンギ、玉葱、ズッキーニのココナッツオイルとカレー炒め
ココナッツオイルにカレー粉は合う!

Comments