2015年6月1日(月)

ミュー&ココ

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨日ほどではないけど、暑いなぁ。
会社ではエアコン入れずに、窓開けてるんだけど、結構風が強いので、ちょいちょい書類が飛ぶ!

会社帰りにW兄弟の実家の蕎麦屋へ寄る。
先々週来たばかりの、生後2ヶ月の子猫を見に行ってきた(=^・^=)
子猫はすぐに大きくなっちゃうからねー

今日はジムもないし、天気も心配ないし、行くなら今日!
思い立ったら吉日だわよ(^・^)

右のトラちゃんがミュー
左の白っぽいのがココ
両方とも男の子♂

顔上げた2ショットやっと撮れた 

 子猫はすぐ寝る(笑)

ウチの子が一番可愛いけど、子猫の可愛さはまた別よね♡
また暫くしたら、子猫のうちに見に行こうっと\(^O^)/

Comments