2015年6月4日(木)

白くまカントリーマアム

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午前中、まずは胃腸科外科へ
腸の検査をしてもらいたくて、その予約も兼ねて行ったのだが、いつも行ってる病院なのに問診表を書けと言う。
今日どこを診て欲しいかは必要かもしれないけど、毎回毎回病歴や家族の病歴を記入するのは面倒で、その旨を言ったら…
高校生に見えなくも無い女性が半分ムッとした顔で、ちょっとキツめに「じゃあ結構です!」
ちょっとカチンときたので「今ムッとしたでしょ!何?その言い方!」って文句言ったら…
すかさず隣の年配の女性が謝った。
只でさえ先代院長が亡くなり息子が院長となって、以前よりも空いてるのに、経営に差し障るぞ!
…と、いう事で来週検査です。

帰りにスーパー寄って、いけないモノを購入してしまった。
こういうお菓子は殆ど買わなくなったんだけど、白くまに魅かれちゃって〜

もちろん美味しい♪ 

半分は凍らせてみようかな?

午後はジム、第一弾。
J子さん、エアロCombo50
最初戸惑う事はあっても、通しになったら問題なく動けるので、今週も体幹引上げ、大きく動きました。
J子さん、私がfacebookで玉砕してるのをご存知で
「私は難しくしない主義だから!」
インストラクター、参加者、等によって違うのは良いと思います。
J子さんのエアロComboは構えなくても参加出来るので気楽です。

Wさん、RYTHMMASTER30
最後の振りパート、横移動時の手が、猫が顔洗ってる風に見えちゃうので聞いたら・・・
拳を握らないで、パーのまま…だそうです。

レッスンの合間と、レッスン終了後に筋トレして、一度帰宅。
夕飯食べて、再びジムへ

I 川さん、エアロシンプル40
今日は昼間も運動したし、ちょっとお腹の調子が悪くて力が入らなくて、いつもみたいにハイインパクト走り回ったら辛いなーって思ってたら、結構年配のおばちゃんが参加したので、 I 川さん抑えたっぽい。
でもやっぱりしっかり動くので、疲れたー。
家に帰ったら、ハンガーノック状態で、夫に賞味期限間近のエネルギーゼリー分けてもらって一息!

Comments