2015年6月5日(金)

腹痛と発熱

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜ジムから帰って、少し落着いたところで、身体が熱い感じがしたので熱を計ってみたら…
なんと!38.5度!

昨日病院へ行く前から、ちょっとお腹の調子が悪かったんだけど、病院で処方された漢方薬をのんだからか?ちょっと下痢してたんだ。
でもそういう事はたまにあるので、出すもの出せば治る程度に思ってた。
しかし、発熱?

今朝になっても熱は37.9度あって、仕方ないので仕事を休む旨連絡し・・・
ひたすら安静。
吐き気はないけど、食欲もないので、水物ばかり口にし、今日の夜でもまだ平熱にはならない。

昨日行った病院へ行こうかとも思ったけど、自転車乗るのも自信がなかったので、やめておいた。
それにしても、年末年始の風邪といい、免疫力が落ちてるのか、身体弱ってるなー(-_-;)

麗はずっと側に居た(=^・^=) 

Comments