2015年6月6日(土)

お粥が美味しい

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝はほぼ平熱になりましたが、まだ腹痛と下痢は続いております。

昨夜ブログをアップした後、もう一日に何度入ったかわからないトイレで、今までに無い腹痛に襲われまして・・・なんと一瞬気を失いました。
このような腹痛は以前生理前にたまにあり、冷汗がダラダラ流れ、血の気が引く感じでした。
昨夜のもそれに近い感覚で、ほんの一瞬なんですがトイレの横の隙間に半分倒れこんで、気付いた時は夢見心地で、ここは何所?状態。
どうやら唸っていたらしく、夫が駆けつけ起してくれました。
トイレの鍵閉めてなくて良かった(来客時以外締めませんが…)
夫はかなりビックリしたようです。
そりゃそうだ。

そんな訳で、今日も一日横になるかトイレに行くか…少しだけ回復した感じです。
医者に行く気力もなくて、ひたすら安静。

夜、お粥を炊いて、2日ぶりに固形物食べました。
吐き気はないけど、食欲は出なかったのですが、これは美味しかった。

時々寄り添う麗(=^・^=) 

Comments