2015年6月8日(月)

麗しか撮れない(=^・^=)

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は出勤できるかと思ったけど、まる3日間玄関さえ出てないのに、いきなり会社は自信がない。
さらにまだ下痢が治まってる訳ではないので、会社のトイレ階段降りて1階に行かなきゃだし、間に合わなかったら、まずいわ。
って事で、今日もお休み。

ただ外には出た。
迷ったけど、一応医者も行こうかと思って、自転車。
まずはATM
ちょっと並んでて、その間にスマホ見ようと思って出したら、全然反応しない!
電源ボタン長押ししても、ウンともスンともいわないし・・・焦る。
何だか医者どころじゃなくて、ATM済んで、イイダで買い物して、さっさと帰宅。

PCから夫に連絡して、対処法聞いてやってみたら・・・復活\(^O^)/
電源ボタンとスタートボタンを一緒に15秒ほど長押ししたら、アップルマーク!
あー良かった。

で、もう医者行っても、既に整腸剤はあるし、治りかけてるから痛み止めも必要ないし、どうせ木曜日は検査もあるし・・・って事で、家で大人しくしてました。

出かけないし、食べるものも限られてるから、載せる写真が無い。

今日も麗(=^・^=) 

これだけ一緒に居ると、もう飽きてるかのようで、あまり近くに寄ってこない(笑)

Comments