2015年6月9日(火)

水着の脱水機

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はお粥じゃないご飯を、半膳ゆっくり噛みながら食べました。
いつもこの位ゆっくりしっかり噛んで食べられると良いんだけど、お腹空いてるとつい早食いしちゃう。

運動出来るほど体力回復しちゃいないけど、取りあえず買い物は行こう。
でもさー今日はちょっと涼しいのに、スーパーが寒いのなんのって…
エアコン効きすぎ(-_-;)
もうちょっとヤバイなって思った所で、カートを隅に置いてトイレ(笑)

その後は快適に買い物できました。
昨日は昨日の夕飯の材料しか買わなかったけど、今日はじっくり色々吟味。
で、久々にスイーツいっちゃえ〜とケーキ買っちゃいました。
でもまだ本調子じゃないのに、油脂を摂取したからか、あまり美味しく感じない…
まあ安物って事もあるんだけど、あまり幸せな気分じゃなかった。
それでも貧乏性だから、完食(笑)

プリンにしておけば良かった☆ 

夕飯の準備も済んだし、家だとシャワーだけなので湯船に浸かりたくて、ジム風呂へ行く事にした。
でも浴室に入ったら、蒸暑さで(浴室なんだからあたりまえだけど)何だか疲れてしまって、楽しみにしていた湯船も、もしのぼせたり貧血起したりしたらヤバイと思い、早々に出ちゃった。

ところで先週位から、ジムの脱衣所にある水着脱水機の前に張り紙が・・・
元々この脱水機は水着とキャップしか脱水しちゃいけないんだけど、大々的に注意書きがなかったから、私もついついタオルを脱水してたのよ。
でもこう大きな注意書きがあると、割とルールを守りたい派&気の小さい?私は、出来ないんだな。
この注意書きの話をお友達にしたら、全然気付いてなかった。
ここに限らず、ルールを守らない人って、見てないんだなーと思ったよ。
見ても平気でルール破る人もいるけどね(-_-;)

Comments