2015年6月13日(土)

恐る恐る復活

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夫は午前3時半起きで始発に乗って、2度目の登山テント泊!
本当は先週末の予定だったけど、私の具合が悪くて、それどころじゃなかったもんね(-_-;)

私は今日から運動再開。
本当は地元でF木さん、ひとりGKデビューに立合いたかったけど、母に会いに行かなきゃの用事もあったので、本駒込にした。
F木さんGKは今後も隔週であるし、土曜日の午後レッスンは最近殆ど参加してないので、アウェイ感満載でちょっと居心地悪い&昔こそGKLOVEじゃなくなった(-_-;)

何しろ8日間運動してないのに、よりによって1、2を争う激しさのM君ボクシングが復帰第1弾で大丈夫だろうか?
不安があったので、いつもより遅く並んで整理券番号13番。
でも結局今日は和尚が居たので2列目だけど、前方にいっちゃった!

M君、adidasボクシング、少し余裕があったので、満員御礼じゃないっぽい。
今日は床ドンもマウスピース男もいなかったので、平和に動けると思いきや・・・私の斜め前のオヤジが、パンチはまあまあだけど体力的に足の動きがイマイチなもんで・・・
全力で動けないなら最前列取るなーって燃えちゃって、勝手にバトルしちゃったもんで、結局フルで動いちゃいました。
いや、動けちゃいました\(^O^)/
運動してないから、蓄積疲労がなかったのと、ちょっと体重が軽くなったからかも?

このところ、暑いんだけど汗をかくより体に篭る感じがして熱ってたけど、このボクシングで汗いっぱいかいたらスッキリした!
やっぱ運動して汗かかなきゃだわね!

続いて〜よりによって、復活1日目なのに、もう一本!
本駒込にした、もうひとつの理由。
ボクシングの後のGroup Powerが I 君だったのだ。
I 君、GP45、参加者29名
ボクシングで一緒になるE上さん♀によると、いつもよりかなり参加者が多いらしい。
April15 初♪
1. WARM-UP / LIKE A DRUM / GUY SEBASTIAN
2. LEGS / SHE AIN’T YOU / NEW HOLLOW
3. CHEST / SHOUT IT OUT LOUD / KISS
4. BACK & LEGS / TOCA’S MIRACLE / FRAGMA
5. MORE LEGS / RED LIGHTS / TIËSTO
6. CORE / SING / ED SHEERAN
7. STRETCH / KEEP ON KEEPING ON / TRAVIE MCCOY FEAT. BRENDON URIE
I 君GP自体が去年の7月以来、 I 君ひとりのGPも去年の7月本駒込依頼だけど、 I 君じゃなくてもGP自体が楽しかったのって、去年のH川君以来だなー♪
やっぱり I 君のレッスンは楽しい(^・^)
しかし、この楽しさは唯一のGPレギュラー、地元金曜日昼間の2スタ では味わえないと思う。
終了後E上さん♀とも「やっぱり良いよねー!」
「毎週やって欲しいよねー!」
って話になったのでありました。
もちろん、 I 君に伝えましたよ。
序にF木さんにはレッスン出た事ナイショねって(//∇//)

恐る恐る復活したけど、全然問題無しで良かったー\(^O^)/

終了後、母に会いに行く。
今日は家に行かず、最寄り駅の改札で待合せて、まあどこでもいいので、駅前のガスト。

彩り野菜のとろーり温玉ドリア 

パンケーキが食べたかったので、ちょい少なめ感のドリアにした。
中々美味しかったわ。
母は彩り野菜と若鶏のさっぱり味噌ダレグリルとライスを完食。
そして私のドリアも味見したがり、パンケーキも一口所望した(笑)

 いちごとマスカルポーネのパンケーキ

意外とあっさりしてて、お腹はいっぱいになったけど、重い感じはなかったです。

ここで用事も済んだので、駅前で別れて帰宅。
・・・の前に、地元駅前ユニクロで本日の日替り超特価のショーツとブリーフ買って帰りました。

Comments