2015年6月14日(日)

麗共々リラックスの午後

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨日は軽々と運動したけど、やはり久々なので、今朝は筋肉痛この上ない!
復帰後すぐにフルで運動するのも明日が怖いので、レッスンはエアロシンプルのみで、少しだけ筋トレにした。

開始前、 I 川さんにご心配かけましたーとご挨拶。
運動で痩せたって言うよりやつれたって言われた(笑)
確かに!
このところちょっと体重増加気味だったのが、3キロ減って2キロ戻った。
体重このままで、筋量増やさなきゃだな。

I 川さん、エアロシンプル40、参加者23名
シンプルな動きを、ちゃんと伸ばすところは伸ばし、意識して〜はいつもの事だけど…
最後に手振りを差し込んできた!
グレープバインから体重移動のニーアップ、ビハインド、レッグカール♪
次回やるわけでもないのに、終了後カウント数えて復習しちゃったよ。

ジム帰りに買い物済ませて、あとはノンビリ〜

昨日買ったユニクロのリラコ。
去年の売れ残りでワンコイン、5百円也
安かったから買ったけど、この柄安くなくても私が選びそうな柄だわ。
どうも私のチョイスは売れ残る柄が多い気がする(笑)

スリッパとも合うじゃな〜い☆ 

夕方夫が帰るまで、夫の寝室を開け放して、窓も開けて空気入れ替えしてたら、最近夫のベッドの上に乗ることはまずなかった麗が、寛いでた(笑)
で、帰ってきたら一目散で居間のキャットハウスに逃込んだ(-_-;)

 ベッドパットも変えて夫の匂いがしないからか?

Comments