2015年6月15日(月)

ポテごまクッキー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

本日は程よく仕事もあり、丁度良いくらいにのんびりしつつ、暇すぎずでした。
いつもこんな感じだと、良いんだけどね〜

一昨日の土曜日、外出から戻ると、宅配ロッカーに美味しいものが入ってました。
サッポロに行ってたE子ちゃんからお土産が届きました\(^O^)/
ロイズは何を食べてもハズレがない!
嬉しいなっ♪

ポテごまクッキー☆ 

今週も月曜日は鰹のタタキ!
ってのはイイダで安売りしてるから・・・
ただ会社帰りに行くと、売り切れてる事もあるので、今日は会社近くのイイダに寄ってみた。
あったけど、ちょっと量が多いのしか残ってなくて・・・でもないよりはマシなので、他の野菜等と一緒に買い物して帰宅。

ご飯セットして、玉葱スライスして水に晒して、鰹を切ってタレと生姜と土佐酢に漬けて、少し麗にお裾分けして、再び自転車でララガーデンへ

目的のひとつはダイソー
ダイソーって時々今まであった商品がなくなってたりして、オマケにレイアウトが少し変わったから、かなり迷っちゃった。
買いたかったモノのひとつは売り切れ?また入荷するといいな!

GUでカットソー2枚
ヨークマートでちょこっと買い物して帰宅。

夫は登山の筋肉痛で、ジムは風呂のみだったから、先に帰ってたわ。

Comments