2015年6月19日(金)

サクランボのお裾分け

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

日中はずっと雨のようなので、電車通勤。
そして何を着て行こうか迷う。
出勤時の雨は小降りだったし、もしかしたら帰る頃には止んでるかもしれない。
じゃあレインブーツじゃなくても大丈夫かな?
ちょっと肌寒そうだから、半袖1枚は止めたほうがいいわね。
スカート丈は長いと、大降りになった時ヤバイかな?
まずシューズを何にしようか悩み、それによってスカートにするかパンツにするか・・・
トップスもとっかえひっかえ、あーでもないこーでもないって、久々に焦りました。
もう出かけなきゃギリギリの時間になり、ストライプの長袖シャツに白のスリムパンツに黒のレインブーツにしちゃったけど、誰もレインブーツなんて履いてない(笑)
みんな何履いてるんだろう?って通勤地中に足元ばっかり見てたわ。
圧倒的に黒のパンプスが多い!
今年買ったの黒のパンプス、ちょっと痛いんだよな〜
何しろ外反母趾があるから、中々合うパンプスがないのよね。

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

会社に届いたお中元のサクランボ
お裾分け頂きました。
自分じゃ中々買えないから嬉しい\(^O^)/

麗ちゃんは軸に興味あり☆ 

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

金曜日のジム、WさんGK♪
えー今週こそは…って思ったけど、雨も完全にあがってないし、歩いて行くほど行きたくもなくなって…止めちゃいました。

Comments