2015年6月20日(土)

OKストアーのピザ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜麗の態度がいつもと違って、ちょっと心配だったせいか、ちゃんと寝てなかった気がする。
朝も5時ごろ目覚め、6時台には起きてしまった。
幸い麗はいつもの朝と同じくご飯の催促で、昨夜は何だったんだろう?

9時から夫は理事会で、家は防災器具点検。
家の階は午前中なんだけど、落着かないので朝イチでお願いした。
でもそういう家が多いのか、来たのは9時20分だった。
多分10分もかからず終了!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

後は昼過ぎに出掛けるまで、のんびり〜と思ったら、突然Wさんがエアロシンプルの急代行するってfacebookにアップされ、時間的に参加して一度帰っても間に合うな!って事で、急遽参加。
しかしジムに着いたら、時間を勘違いしてて、まだ40分以上後だった。
これじゃあ参加した後、シャワー浴びる時間はあっても髪までは洗えない・・・
昨日シャワー浴びずに寝ちゃってるので、エアロシンプルやって髪洗わないで電車乗るのはちょっと・・・
取りあえず先にシャワー浴びて髪も洗って、終了後は軽く汗を流すだけにした。

Wさん、エアロシンプル40、参加者11名
空いていて、右前がガラ空きだったので、スタンバイしたら・・・
70過ぎ?かもしれないおばあちゃんが割って入ってきた。
もしかしたらいつもこの場所でやってるのかと思い、後に引き下がった。
年配の方が多かったからか、かなり押さえめなコンビネーションだったけど、最後は少しハイインパクト♪
皆さんグダグダで、Wさんも次回やる時は走りません!って(笑)
速攻シャワー浴びて帰宅。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

着替えて本駒込へ出発!

本日の整理券番号7
今日はいつになく空いていて、いつもセンターちょい2列目のFちゃんがお休みなのに、そのあたりはまあるく空いてるし〜
私は和尚の左隣の最前列にした。
今日のウエアはブルーのハーフパンツに黒のノースリーブ
M君は逆のブルーのトップスに黒のハーフパンツ
M君が隣に来て、並んでパンチすると変な感じだけど、お揃いみたいでテンションあがった♪
M香さんがそれに気付き、水飲み休憩の時「お揃いで可愛かった☆」って・・・(笑)

床ドンもマウスピース野郎も欠席で、ほぼ平和。
唯一今日の参加者の中で、一番背が高いと思われる、ちょっと臭う動き激しめの♂がウザかった程度かな?
今日は前半パンチのコンビネーションで、バーチャルパートも無く、最後はシンプルにひたすら足を使ってパンチ!
フックとアッパーの3連続が効きました。
この♂、激しめな動きなのに、最後ヘバッてやんの。
勝った\(^O^)/

ストレッチして風呂へ
今日は偶数日なので炭酸泉\(^O^)/
ジャグジーより筋疲労が癒される気がします。

もうお腹ペコペコで、ここで甘いものはまずいんだけど・・・マックでコーヒーMとマックフルーリーワッフルチョコレート、クーポン使用で300円なり
ホッと出来ました☆

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

帰宅してOKへ買い物。
先日「マツコの知らない世界」で、デリバリーピザの紹介してて、すっごくピザが食べたくなってた。
久々にデリバリーしちゃう?って思ったけど、結構高いのよね。
で、OKのピザ、丸ごと1枚。
4分の1サイズはたまに買うけど、丸ごとはほぼ初めて?
これで税込507円!
安いでしょ!
でもってそこそこに美味しいので、たまにデリバリーしようかと思っても、OKのピザでいいやってなっちゃうの。

タンドリーチキンとパプリカのサラダは作った♪ 

あっ、ピザは珍しくシーフードにたよん!

Comments