2015年6月21日(日)

OUT MOTIONS 〜act.8〜

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

何だか怪しい空模様ですが、午後何とか降らない事を願って・・・

まずは自転車でジムへ
午後の OUT MOTIONS があるので、レッスンのみ。
I 川さん、エアロシンプル40、参加者24名
4ニーアップ、跳びながらボックス、普通にボックス、ビハインド、グレープバイン往復で戻った時にレッグカールでジャンプ♪
これだけなんだけど、最後は久々の面変えで左右が正面に!
この位のコリオなら問題ないので、面変えは楽しい\(^O^)/
ってかかなり好物(^・^)

どうせまた汗かくし、雨に降られるかもしれないので、体だけシャワー浴びて帰宅。

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:.

午後2時集合の OUT MOTIONS
またまた地元の駅前広場♪
集合時点で雨が降り出し、リハーサルはそこそこ降られました。

本番も何となく降ってたけど、然程の降りではなく、何とか5回?踊れました。

どっかに私がいます(^・^) 

 集合写真


次回は9月だそうです。

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:.

一度帰宅し、夕方雨が止んだのを見計らって、ジム風呂へ
今日は曇ってたけど、かなり広範囲に日焼け止めを塗ったので、よく洗ってきました。
帰り、晴れてるのにピンポイントで少し雨が降ってきて、もちろん強行突破でした。

Comments