2015年6月24日(水)

蔓に絡まる標識

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤ルート
基本は近い線路沿いを行くのだけど、どこで反対側に渡るかはその日の気分。
今日はこの陸橋を渡ると、ちょっと遠回りなんだけど、たまには〜って渡ってみた。
見晴らしよくて、晴れてるから気持ちよかったけど、暫くはいいやっ!

線路沿いに戻って〜
蔦じゃないけど蔓のある植物に侵食されてる、色々があって…
結構好きなんだけどね(^・^)

今日はJR線路内の階段と、標識

 

ジムは昨日サボったからと言っても、Group Blastが筋トレみたいなので、トレーニングはせずレッスンのみ。
F木さん、GB45、参加者13名
いつもはWさんの追っかけで聖路加に行ってる早取りキリンが、向こうが間に合わないとかで参加。
私はいつものセンター最後尾。
なるべく見ないようにしてるんだけど、F木さんを見ると鏡越しに見えちゃうのよね〜
調子狂うのよね〜
時々F木さんと目配せで笑っちゃって〜
私が笑うのは良いとしても、F木さんは笑っちゃ駄目でしょ!
って、ニコニコしてるだけだから、何で笑ってるかなんて他の人にはわからないけど…
April15、3回目♪
来週はもう7月、取りあえずBonus trackかな?

■===========================================■

終了後、加圧トレーナーとして来てる、今回プロボクサー引退を発表したT・K君と話す。
お疲れ様でした!
最後の試合を見に行かなかったのを、今更ながら後悔(-_-;)

彼のfacebookから抜粋↓
昨日、正式にプロボクサーを引退してきました!
今まで応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました_(._.)_
元々、前回の試合で最後にする覚悟でランキング6位の選手にチャレンジしました。
しかし、いざランキング入りするとチャンピオンさんと試合をしたいと欲がでてしまい約3ヶ月間は引退せずにいましたが、正式に自分がランキングにいる間にチャレンジ出来ないことが分かり引退を決意しました!
ボクシングを始めたのが21歳の時、そしてプロになったのが25歳の時です!
遅めのスタートではありましたが最終的に日本で7位になれたことは人生のほこりですね!
子供が産まれたら自慢できるかな(笑)
結果として3回顔面の手術をしたり身体中あちこち痛めてきましたが、引退する今 五体満足でいれてることに感謝しています。
そして、改めて今まで沢山の方々に応援して頂けたことはとても幸せなことでしたし、感謝の気持ちでいっぱいです_(._.)_
本当にありがとうございました(^^)

Comments