2015年6月25日(木)

I 川さん3ヶ月限定レッスン終了!

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

朝は涼しいけど、日中はなかなかの暑さ〜
もうこうなってくると、半袖1枚で大丈夫!
行きはアームカバーするけど、帰りは暑いし日が翳り始めてるし・・・で、取っちゃう。
そうやって、シミが増えて行くのね(-_-;)

そんな今日の半袖ブラウス 

先日570円でGET\(^O^)/

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

今日は仕事してからの早い時間のジム入りなので忙しい!

先日 OUT MOTIONS やった駅前広場で、今日は何所が主催かしらないけど、マイケルジャクソンの命日にBeat It を踊るってのをやってて、お友達が参加するのでチラッと見に行ったら、K原さん♂もいた(笑)
PSの予約時間が迫ってたので、1曲だけ見て、写真撮って、退散。
でも結局あと2回しか踊らなかったらしい。
音響機材も「 OUT MOTIONS でも欲しいね!」って位立派なので、もっとやればいいのにね。

ジムは久々の I 君パーソナル。
私が具合悪かったり、先約が入ってたりで、5週間開いちゃった。
コンディショニング長め
しかし、最後に大プレート4枚付けたバーでスクワットはきつかったぜ!

当初から3ヶ月間の代行的な I 川さんの木曜日夜のレッスン♪
エアロシンプルとadidasヨガ
私はエアロシンプルのみで、結局半分位しか参加できなかったけど、日曜日のエアロシンプルとは少し感じが変わって楽しかったなー♪

I 川さん、エアロシンプル40、参加者18名
跳んでマンボ、横向いてマンボ、前に戻ってボックス、ビハインド3回、レッグカール、グレープバインで前横後のリズムチェンジ、ニーアップ
横にほにゃらオバサンが居て、エアロシンプルなのにしょーもないアタフタするから目障りで〜
それ以外は楽しかったなー
I 川さん、お疲れ様でした。

Comments