2015年6月26日(金)

ベーカリーカフェSORA

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

滅多にない金曜日休み♪
まずは整形外科へ
いつもの腰の牽引と診察。
診察序に、右手首が痛いと申告!
PCマウスの使い過ぎかと思ったけど、診立てはどうやらマシンで手首が内に入ったみたいで…
気付かなかったけど、そうかもしれない!
よって肘の内側に電気をかけて、暫く通わなきゃになってしまった。

銀行やら買い物やらして帰宅。

☆============================================☆

雨の降らないうちに、もうひとっ走りでララガーデン
ささっと買い物済ませ、お友達から聞いて気になってた、最近出来たベーカリーカフェへ

水色の建物でSORA☆ 

昼時なので、パンを買いに来てる人は多かったけど、イートインしてるのは私だけで、その後一組、帰る時に入れ違いで一組入っただけでした。
今のところ、買ったパンをドリンクをオーダーしてイートインするのだけど、そのうちカフェメニューも考えてるようです。
ケーキも美味しそうだったので、今度買ってみようかな?

☆============================================☆

帰宅して、雨が降り出したので、徒歩でジムへ
久々 I 君レッスン♪
I 君、GK45、参加者15名位
April15 これが最初です。
F木さんが参加してたので、明日予行演習に来たよ!って…
1. WARM-UP / COUNTING STARS / ONEREPUBLIC
2. BOX / WIGGLE / JASON DERULO FEAT. SNOOP DOGG
3. MUAY THAI / FREAKY / OMAR J FEAT. DR. FEELX
4. KICKS / DARE (LA LA LA) / SHAKIRA
5. FIGHT / JUMP AROUND / HOUSE OF PAIN
6. SUPER BOX / I'M A BELIEVER / SMASH MOUTH
7. MUAY THAI / THE EIGHTH NOTE / TNT AKA TECHNOBOY 'N' TUNEBOY
8. COOL DOWN / CRAZY / AEROSMITH
今回もハンマーってなんだこりゃの体幹鍛えるのがあったけど、他は比較的連打が多くて私好みかな?
ただ5曲目の FIGHT で、スプロールがあって、手首痛めてる私はやりたくない!
明日は最前列でやろうと思ってたけど、最前列でスプロールしないでスクワットだけってのも目立つから、どうしようかなー?

☆============================================☆

帰りはかなり激しい雨!
レインブーツで正解でした。
そう言えば今月中だったなーと、サーティーワンでサンキュー4を購入。
テイクアウトにして、帰宅してホッとコーヒーと一緒に♪
ちなみに今回は
下から
そう言えば食べた事ないなの、大納言あずき
一時品薄だったらしい、抹茶オレオ
定番、ジャモカアーモンドファッジ
最後は悩んで、サーティワンパーティー
ドライアイスを上に置くからか、下の方が柔らかくなって、最後は何の味かわからないミックス状態だったけど、美味しかった。
来月はダブルの値段でトリプルだって\(^O^)/

Comments