2015年6月30日(火)

問題は記憶と集中力?

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

4週間開いちゃったけど、火曜日の本駒込へ

Wさん、エアロCombo50、参加者26名
今月の最初の週に参加したっきりだから、ドキドキ!
ひとつひとつのブロックは怪しいながらも何とか出来るようになったと思う。
でも通しになり、スピードアップすると、コリオが飛んじゃって…ついていけない。
おまけに、私のちょい前に居た女性が、やはり出来なくて後に下がってきて、それまではまだ何とかなってたのが、その彼女が見えちゃうので、余計わからなくなったり〜
他人のせいにしても仕方ないんだけどねー
体の動きは慣れても、記憶力と集中力は別の鍛え方しないと駄目なんじゃないかと思ったりして…
来週は最後のコリオだけ残して、後は変わるっていうので、参加しなくちゃね♪

次のGroup Power は、イントラもイマイチだけど、只今手首痛め中なので、バーを持つのは止めておきたい。
なので、着替えてひと休みして、下半身のマシントレーニングと腹筋のみ。
本駒込のマシンは地元より大きめで、ちっこい私にはやりにくいなぁ。
これも慣れかな?

続いて、こちらも4週間振りのステップ♪
O屋さん、ステップシンプル30、参加者15名
最後尾にベーシックステップもままならない女性が居て、O屋さん最初凄く丁寧に説明してたんだけど、全く出来る気がしないと言うか、やる気が無いのか?なので、諦めてサクサク進めた。
ビハインド、マンボオーバー、ニーアップ、シャッセシャッセ、跨いで戻ってスパイダー♪
もう簡単なのに、ちょいちょい間違える(-_-;)
でもって最後のオマケが出来ないままに終ってしまった。
うん!これも4週間振りだからって事にしよう(笑)

駅までの帰り道で見つけたヒマワリ? 

今週も帰りにマックによって、スマホ充電しながら、コーヒーだけ…のつもりが、結局いつもフルーリーもいっちゃう!
頭も体も使ったから、まぁいいかね\(^O^)/

Comments