2015年6月29日(月)

スリッポンばっか!

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今朝はかなり肌寒かったらしいですね。
私はそんなに感じなかったんですが、夫はタオルケットに包まってたそうです。

出勤時は普通に半袖でOK!

この夏購入した履物はすべてスリッポン!
履きやすいし、靴下はかなくて済むから良いのです。
素足で履いてると、汚れるからひと夏持てば良いって事で、プチプライスばっかりです。
これはGUのよりは高かったけど、それでも割引があり2千円しないで買えた\(^O^)/

左右対称じゃない柄がお気に入り♪ 

今日は会社帰りに整形外科に直行。
腰の牽引と、右手首痛の緩和?で、電気かけて…
牽引の途中、落ちました。
気付いた(目覚めた)瞬間って、一瞬現状がわからないのよね(笑)

プライスで買い物して、帰宅。
ご飯のセットして、今度はOKへ
なぁんてやってたら、7時半になっちゃった。

麗ちゃん、今日はウェットご飯完食\(^O^)/

Comments