2015年7月19日(日)

axes femme

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

日曜日のレッスン開始時間が遅くなったので、朝起きてから色々出来る・・・はず・・・
I 川さんも掃除して洗濯して布団干してパンケーキ焼いて…って言ってたし(笑)
私は早く起きたものの、寝不足感でTV見ながらウトウトしてたら、出掛ける時間になってしまった。
その間、夫は網戸の掃除してくれてたけど(^・^)

今日は3連休のイベントだかで、いつもの adidas Gym&Run 30が45分
A・Kちゃん、adidas Gym&Run45、参加者13名
30分でもお尻痛いのに、45分なんてもつかなーって思ったけど、意外と大丈夫だった。
&マシントレーニング出来ない分、背中も意識して手を挙げてやったので、かなりのトレーニングになったと思う\(^O^)/
音楽はいつものお気に入りだったんだけど、初の45分でいつもは聞けない曲も聴けた♪
45だから参加を止めようかと思ったけど、参加して良かったわん!

I 川さん、エアロシンプル40、参加者15名
連休中のせいか、空いてます。
フライマンボ、横マンボ、前四つ、シャッセ2回で下がって、横マンボ、ビハインド、グレープバイン
これを横面でやった後、真ん中で分けられ、対面!
私は真ん中に居たので、当然先頭で、ちょっと緊張したけど、楽しかったー\(^O^)/

開始時間が遅くなったので、当然終了時間も遅くなり、風呂場でアクアの人達と一緒になり、混んでる(-_-;)
今度はもう少し長くストレッチしてから風呂場に行こう。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

まっすぐ帰宅して、夫は入替わりにジムへ
その間は、TV見ながらうたた寝&まったりタイム

夫が帰宅してからララガーデンへ
買い物より前に夫が「お腹空いた!」と煩いので(笑)
フードコートで早めの夕食。
お陰で安上がり!

ユニクロで夫のショートパンツ
ABCマートで私のNIKEのスゥエット
以前これのグレーを買ったのだけど、やっぱり黒も欲しくて買ってしまった。
しかし値札には何も貼ってなかったのに、レジで3割引になってて、やったー\(^O^)/
あと夫の山用ロングパンツ

そして画像のこれは、通りがかりの店頭に飾ってあって・・・
ここはaxes femmeと言って、レースや刺繍のフェミニンな服のお店で、まず殆ど買わないんだけど、たまに良いなってのと出会うの。
このノースリーブのブラウス、一番前に出ていたのはこれの白なんだけど・・・
夫に白と黒とどっちが良い?って聞いて、白と言われたのに黒を選ぶという(笑)

カプリ丈のデニムに合わせます☆ 

他にもカルディやダイソーで色々買い物して、かなりの荷物で帰りました。

Comments