2015年7月18日(土)

母の誕生祝会食

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

昨夜運動もせず、就寝も12時ちょい過ぎだったのに、朝8時過ぎまで布団から出られなかった。

今週も本駒込
今月は火曜日も含め、本駒込率高し!

M君、adidasボクシング45、整理番号11
今週は斜め左後に床ドン、左横にガニマタ男、マウスピースは更に左だったので姿見えずセーフ。
案の定床ドンはバーチャルの時、私に接近してきてかなりの圧迫感。
久々に睨んじゃいました。
そしたら軽く会釈で謝り、右前パートは大人しかった。
悪気がある訳じゃないのは分るが、そんなにヒートアップしたら周囲は迷惑なんだよ!
最後のコンビネーション通し、私は目一杯足も使って動いて、でも比較的平気なのに、床ドンは今にも倒れそうで…スタミナないじゃん!

☆..∴..∴..∴..∴..∴..∴..★..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆∴..∴..∴..★

ジム帰り、母の最寄り駅のホームで待ち合わせ、夫共々水道橋へ
都市対抗野球をやってるせいで、メチャ混み!
人を掻き分け、やっとの思いで東京ドームホテルのシズラーへ

母の誕生祝の会食。
いつも和食か中華なのだが、たまにはこういうのもいいかなーって!
って言うか、私達が行きたかっただけ(笑)
&モバイルクーポンで母の誕生日を登録していたので、20%OFFってのも有!
まあ母が自ら行く店じゃないし、結構面白がってたから良かった\(^O^)/

今日はグリルも頼んでみた♪ 

グリルは夫がラムチョップをチョイス
写真より半分位の小ささで、ビックリ(笑)
サーモンのグリルも頼み、後はサラダバー

もちろんお腹一杯!

本当はラクーア方面にも行きたかったんだけど、雨降ってたし断念。
表に出たら見事な虹でした。

Comments