2015年7月28日(火)

エアロComboまとめ

Category: / 0 Comments: Post / View

火曜日の本駒込、今月はコンプリート♪
Wさん、エアロCombo50、参加者28名
今月のまとめ
1ブロック目、前ボックスマンボから後向いてシャッセターンで横向き、差込の2ブロック開始
結局2ブロック目の最後、横向きのまま後に下がってツイストうんぬんは出来なかったので、捨てた。
3ブロック目は背面スタートで、前向いて、再び後向いてマンボマンボで前向いて終了。
前後左右、全部使ってのコンビネーション。
ちゃんと出来た訳ではないけど、方向は殆ど間違えず、3ブロック目の最後は比較的キレイに決まったので、最初からは入りやすかった。
4週?やって、やっとこんなもんなんだから、道は険しいなぁ。
でも少しは楽しめてるので、来月も頑張ろう!

筋トレと休憩挟んで・・・
O屋さん、ステップシンプル30、参加者11名
こちらのコンビネーションは全く問題なく、30分なので楽しいと思ったところで終了!
30分だから飽きなくて済むレベル。

甘い物少し控えようと思ったので、今日の帰りはコーヒーのみ。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

麗は夫にブラッシングをせがむが、お腹を触ると怒る・・・
この写真は珍しく怒らなかったので(笑)

気持ち良かった? 

Comments