2015年7月29日(水)

体脂肪を減らすストレッチ

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

ついに水曜GBもサボってしまった。
3日間連続で遠征した疲れと、暑さ疲れ?
GFは月曜日にやったから良いかなってのもあり〜
風呂だけでもと思ったけど、頭の天辺の白髪が気になってて、染めるのしたかったから家でシャワーにしちゃった。

明日は休みだけど、朝から出掛ける予定だし、夜のレッスンは絶対参加したいからね!

先日発売を知って、すぐにポチっとして、昨日届いた本。

池田佐和子さんの「体脂肪を減らすストレッチ」 

彼女は私がジムに入会した頃にエアロのインストラクターしてて、女性パーソナルトレーナーの先駆者的存在。
去年10何年振りにお会いしたけど、数々の雑誌の監修とかしてて、美しくカッコいい女性です。

購入しただけで満足しないように、今日のようにジムをお休みした日はストレッチしようと思います。
取りあえず、今夜は「静」のストレッチ♪

Comments