2015年8月1日(土)

戸田花火の日

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

暑い暑い!

今日は戸田の花火大会。
このブログを書こうとして、去年の花火大会の日のを見たら・・・殆ど同じ(笑)
夫は花火の見える友達のマンションで飲み会だし、私はレッスンこそ違うけど夜はジムだし
違うのは、昼間も頑張って本駒込へ行った事と、1人ファミレスの時間帯が違った事だけだった(≧∇≦)

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

本駒込、最近行きなれているせいか、駒込駅からの道程暑いけど、行く気になるって言うか・・・

M君、adidasボクシング45、整理番号7番で今週も多分満員御礼?
床ドンが左後に来て、相変らずドンドン煩いけど、バーチャルでは先週睨んだ甲斐あって、控えめでした(笑)
今月のコンビネーション、ジャブ、アッパー、フックから斜め前に回りこみアッパー、戻って逆アッパー
バーチャルパートが終った時点で、終了時間まで5分もないし・・・それでもコンビネーション完成させ、約5分動きました。
もっとコンビネーションやりたかったなぁ。

帰り道、いつもは軽くマックでコーヒーかスイーツ、もしくはコンビニで何か買って歩き食いするとかなんだけど、今日は夫も居ないので食事の準備しなくてもいいし、久々にデニーズ。

スモークサーモンとフレッシュ野菜のラザニア
サラダセットの生ハムサラダ
コーヒー
そして、つい頼んでしまった
北海道産あずきと宇治抹茶のパルフェ 

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

帰宅して洗濯して再びジムへ

S山さん、エアロCombo50、参加者9名
1ブロック目、跳ねながらボックスの手振り、右は出来るけど左は出来ず、更に通しになったら色々忘れた。
2ブロック目、マンボチャチャで後向いてまた前に戻り180度回転する形で後向いてニーアップが追いつかない。
来週も同じだったらもう少し出来そうだけど、この辺りがAER☆STERとかと違ってアレンジ加えられたりするので油断できない。
まあそこがプレコリオじゃない楽しさでもあるんだけどねー

S山さん、骨盤スリム40、参加者10名
途中で意識がとびました(笑)

土曜日のエアロCombo、取りあえず来週は頑張ります。
結局花火の最中はすっとジムにいたので、今年は音すら聞かなかった。

Comments