2015年8月2日(日)

たたら祭の花火

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日のadidasボクシングで背面が、エアロComboで足の疲労を感じながら起床!

今日はジム前に買い物を済ませ、ジム帰りにスーパーに寄らなくて済むようにしました。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

A・Kちゃん、adidas Gym&Run30、参加者9名
最初右膝に違和感じて、様子を見ながら動いてたけど、後半は良い感じ!
でもちょっと疲労気味なので、注意しないとね♪

テニスボール使って足裏を十分に解し、ゴムバンドで腿のトレーニング、マシンで内股外股、レッグエクステンション、レッグカール
腹筋出来なかった(-_-;)

I 川さん、エアロシンプル40、参加者19名
グレープバイン、戻りはスクワットシャッセでジャンプしてマンボ、ビハインド、ボックス2回、Vステップ
これを4面、楽しかった\(^O^)/
I 川さん曰く、このクラスはコリオを覚えるクラスじゃなくて、筋トレです!
私のクラスでは、マンボは前足曲げて、しっかり体重かけて下さい!

7月から開始時間が変わり、終了してすぐに風呂へ行くと、アクアあがりの方々で混雑してる。
今日は10分だけ軽く歩いてクールダウン。
そしたら空いていたので、次回からは時間差にしましょう!

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

帰宅して、食事して、洗濯して、暫し昼寝。
これがとっても気持ち良い!

来週は県知事選挙投票だけど、ジムも休みでお出掛け予定なので、夕方駅前の行政センターで期日前投票へ
その足で、いつもは自転車で行くホームセンターまでゆっく〜り歩いて行って、それでも汗かいたので家シャワー

夕飯は、最近お気に入りの十割蕎麦を使って…
納豆、ナメコ、オクラ、大根おろしでさっぱりと頂きました。
今まで十割蕎麦って特に理由も無く買わなかったけど、そば粉100%の方が身体に良いって聞いてから食べだしたら、やっぱり美味しい!
小麦粉はうどんでいいやと思いました。

色合は地味ですな★ 

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

食事の最中、ドンドンと音が聞こえ・・・
今日は地元のお祭の花火大会。
オートレース場で行われ、かなり距離はあるのですが、音だけは賑やかです。

玄関出て、非常階段の踊り場から撮ってみました。
もっと上階に行けばいいけど、ノーブラだし(笑)

スマホ拡大なし 

 デジカメ6倍ズーム

昨日はジムに居たので、どのみち見えなかったけど、遠くても今日の方が一応見えます☆

Comments