2015年8月3日(月)

Windows 10 にしたけど…

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

8月になり、もう蝉が煩いのなんのって!
オマケにマンションのベランダや通路に行き倒れてるし・・・
踏むのだけは勘弁です。

基本会社での飲み物は、温かいルイボス茶かインスタントコーヒー(共に持参して常備)たまに会社の日本茶、冷たい飲み物は水なんだけど・・・
最近のこの暑さ、特に会社の午後はエアコンかけてても身体が熱くなり、とってもダルくなるので、たまにこういったドリンクを買って来て飲む。
これどうかな?と思って飲んでみた。
もっと甘ったるいかと思ったけど、意外といける。
きっと身体が欲してるんだろうなぁ。

DAKARA ライチ&ヨーグルト味 

昨夜Windows 10 にバージョンアップしたけど(正確には夫がした)どうにもこうにも使えなくて、結局元に戻した。
夫のPCの方はアップして支障ないんだけど・・・
まあ私は今のままで全く困らないからいいんだけど・・・
こういう諸々の作業、夫がいないと出来ない(-_-;)

Comments