2015年8月6日(木)

夏空といか昆布

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

まだまだ当分続きそうなこの暑さ!
少しでも涼しい午前中に、用事は済ませましょう!

整形で牽引と買い物、銀行等の用事を済ませ、午後は家に居ました。

昼前の空 

整形に行った帰り、駅向こうのスーパーに寄りました。
いつだったかTVで紹介されていた、全国ふりかけグランプリで金賞に輝いた「いか昆布」が売ってました。
お取り寄せしようかと思ってた位だったので、迷わず購入!
調べたらお取り寄せ商品よりも120g→80gと少ない量でしたが、その分値段も安かった。

早速ご飯にかけて食べてみました。
ちょっと甘い感じだけど、美味しくて・・・これはご飯が進みますね。

 わざわざお取り寄せしないで良かった!

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

日が暮れて、やっとジムの時間です。

本当は I 君パーソナルトレーニングの予定だったけど、一昨日本駒込で30分やってしまったのと、色々疲労気味なので残りの30分はストレッチにしました。
どうやら右手首の不調は首肩からもきてるようですよ。

O島さん、エアロシンプル40、参加者10名
ニーアップ、2歩下がって、クロスでエルビス、キックポールチェンジ、ためて横向いて後方にシャッセ、ボックスで回って前向いてニーアップ、横向いてAステップ、横にシャッセ、バックマンボ、回転してマンボだったかな?
今週はどうも躓いて乗れず、やりにくかったなー
よって不完全燃焼でした(-_-;)

今日で6週やった事になるんだけど、シンプルとComboの中間位をやってくれて盛り沢山。
スムーズに出来る週と出来ない週があるけど、何とかこんな感じで続けてくれて、参加者が減らないといいんだけどなぁ。

O島さん、ステップシンプル30、参加者10名
サイドマンボで横からベーシックで降りて3ニーアップ、スパイダー、床でビハインド、マンボマンボ♪
後半のスパイダーからビハインドのリズムが変わり、一拍待つところが回転になってマンボマンボ
こちらは何とか出来たけど〜
こちらも隔週で難しい気がする。

帰りも暑い!
家に帰っても暑い!
明日も暑いんだな!

Comments