2015年8月5日(水)

トムヤムクン味は辛いだけだった!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

もう暑いしか言いようがない毎日!

暑さのせいにする訳じゃないけど、画像もストックしていた食べ物ネタ

トムヤムクンのえびせん

辛いだけで海老の風味あまりせず! 

ソフトクリーム味のカントリーマアム

 甘ったるいだけ・・・

・・・と、もの珍しさで、つい買ってみたものの、両方とも失敗でした(笑)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

水曜日のジム
今週もあまり気乗りせず・・・
ですが、先週休んじゃったし、来週は休館日だし・・・なので、行って来ました。
もっと可愛くないスタッフだったら、多分行かないけどね。

F木さん、GB45、参加者17名
今日は水曜日のGBでは初めて見る顔も居たりして、いつもより多かった!
そしてまたしてもペアルックのオバサン2人が大張り切りでした(-_-;)
January15
1. WORM-UP / YOU AIN'T SEEN NOTHING YET / BACHMAN-TURNER OVERDRIVE
2. SKILLS / ROYALS / LORDE
3. CARDIO PUSH / IT'S MY PARTY / JESSIE J
4. STRENGTH / MYSTERY MEETS LIKE A PRAYER. / MADONNA
5. CARDIO SURGE / NEON LIGHTS / DEMI LOVATO
6. INTEGRATION / CAN'T GET ENOUGH / BECKY G FEAT. PITBULL
7. CARDIO BLAST / ARMY OF HARDCORE / SCOOTER
8. MOBILTY / SOMETHING I NEED / ONEREPUBLIC
今汗疹や湿疹が出来やすくて湿布貼ると痒くなるので、あまりケアしてなかったせいか、ちょっと膝が調子悪い。
なもんで、今日はゆるく動いてました。それでも汗かいて、風呂入ると気持ちいいんだけどね。

Comments