2015年8月8日(土)

裏通りのアンテナショップ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暑さもやっとひと段落で、エアコン無しで窓を開ければ心地良い風が〜

それでも本駒込に行くまでは汗だくです。
M君、adidasボクシング45、整理券番号1でした。
和尚も居なかったので、久々にY美さんとM君挟んでツートップ♪
斜め移動で回り込み、下がる時に後を気にしないとだったけど、気持ちよく動けました\(^O^)/
回りのオヤジ共がエネルギー切れ気味な後半も、しっかり動きましたよ。
オヤジ共っても、きっと私より若いはず・・・もっと動けよ!(笑)

駅までの帰り道、最近日陰を求めて、ひとつ裏通りを通ります。
その途中に小さい高知県のアンテナショップがあるにに気付き、入ってみました。
Y美さんは色々買い込んでたけど、私はアイスクリームのみ。
駅前で立ち食いしました(笑)

焙じ茶のアイス 

柚子とか他にも食べてみたいアイスがあったので、また寄ってしまうかも…
難点は立ち食いしなきゃならない事!

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

地元ジムへ
S山さん、エアロCombo50、参加者11名
1ブロック、前にシャッセ、ボックス、チャチャ、後向いてチャチャ、前から回って後向いてニーアップ、前向いてオープン閉じて、開いてピョンからフロントクロスで横向き手付きボックス、マンボ♪
2ブロック、サイドマンボ横にチャチャ、斜め向いて後にシャッセでターンして、この後の手を付けると出来ないので捨てて足のみ、最後にフライしてマンボで終了!
ちょいちょい怪しい個所もあったけど、手振り以外はなんとなく出来たので、ちょっと楽しくなってきた♪
1,2週目のみ参加って言ってたけど、来週も出ちゃう?

S山さん、骨盤スリム40、参加者14名
ストレッチも兼ねられるので、丁度良いけど、仙骨を刺激するので眠くなるのがねぇ〜

ジムの帰り、久々に自転車乗ってて風が心地良かったなぁ☆
地元ジムは明日から水曜日まで夏期休業です。

Comments