2015年8月15日(土)

夜の本駒込

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

何だか昨日が土曜日のような気がしてたけど、今日が土曜日。

予定では本駒込M君ボクシング→帰宅→地元S山さんエアロComboでした。
朝Y美さんから連絡で、間時間が空いちゃうけど、夕方本駒込でK野さんGroup KICKに出ませんか?
いつもの土曜日Y美さんは本駒込→十条→浦和なんだけど、今週は浦和が休館日
K野さん♀は本駒込のアシスタントスタッフで、小柄だけど元気が良くて、先日のスポルテックでGroup Core のリード取ってたりして、ちょっとお話して、機会があればレッスン出てみてもいいかなーって思ってる・・・って話を昨日していて、そこに浦和が休館日ってのを知ったY美さんが「どう?」って…
S山さんのエアロComboも捨てがたいけど、K野さんのレッスンは毎週あるとは言え、多分よほどの事がなきゃ参加する事はなさそうなので、良い機会だと思って参加を決めました。
なにしろ間の時間があるので、1人じゃ時間つぶしも難しそうだしね。

M君、adidasボクシング45
先週とほぼ同じ時間に行ったのに、今週は整理券番号15
行ったら凄く並んでたのでビックリだわよ。
なんとなく2列目GET、床ドンも居なかったので、それなりに何とか出来ました。
でも酸欠状態まで追込まれなかったので、ちょっと物足りない?
それはY美さんも、常連のT岡さんも言ってた。

ストレッチして、シャワー浴びて髪も洗って、一時外出。
先日行ったグラッチェガーデンズへ
フレッシュトマトの冷製カッペリーニ、モッツアァレラ添えのパスタ
きのこのマリネ風 和風サラダ
マンゴーゼリー&バニラアイス

フェスタコース、ドリンクバー付 

2時間近く居座りました。

ジムに戻り、着替えてレッスンへ
K野さん、GK45、参加者20〜25名位
地元WさんGKで見かけた人なども居た。
最後尾のセンターでスタンバイ♪
K野さん、元気もリードもノリも良いので、楽しかったです。
全曲July11、normal version
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz / July11
2. BOX / California Gurls / Katy Perry / July11
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue / July11
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. FIGHT / I Wanna Go Crazy / David Guetta feat. will .i. am / July11
6. SUPER BOX / I Believe / Blessid Union of Souls / July11
7. MUAY THAI / You Shook Me All Night Long / AC/DC / July11
8. COOL DOWN / Just A Dream / Nelly feat. DMX / July11

もう日も暮れたので、顔も洗って日焼け止め落し、湯船にも浸かって終了!
本駒込は最近週2で来てる位来館率高いのだけど、日が暮れてから帰るってのは初めて!
食事から戻る時もそうだけど、夏の夕暮れから夜にかけて、まあ猫がそこらじゅうで寛いでる(=^・^=)

 やっぱり昼間は暑いものね(^・^)

Comments