2015年8月25日(火)

本駒込自粛

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

やっぱりまだ喉が痛いし、痰も絡む…
でも重曹でこまめにうがいしてるせいか、そんなに酷くはなってない。

火曜日の本駒込
WさんのエアロComboは2週目で、参加しておきたいところだけど、今日は自粛した。
そのかわり色々やらなきゃ、買いに行かなきゃの用事があるので、マスクして午前中から外出。

まずは昨夜シャワーも浴びずに寝てしまったので、ジム風呂。
さっぱりしたところで、整形で牽引、銀行を経て、買い物して・・・
結構な荷物になっちゃったので一度帰りたかったけど、それはそれで面倒なのでそのままアリオへ
時計の電池交換を頼み、待ち時間の間にコーヒーと久しぶりのミスド
相変らず甘いものは食べてるけど、以前のようにミスドでいっぱい買うってのはなくなった。
でもこれは食べてみたかったの。
ミスターサマードーナツ
レモンとベリーと悩んだけど、レモンにした!

コーヒーはしっかりおかわりしたよ! 

帰り道、これまた一度帰宅を考えたけど、重い荷物持ってもう1軒のスーパー寄って・・・
自転車のカゴ、前も後も満杯でした。

そんな訳で、喉の調子は全快とまではいかないけど、悪化もしてなくて・・・
でも夜の地元ジムも自粛しました。
明日はともかく、明後日はジム復活したい!

Comments