2015年8月24日(月)

バレエ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

急に涼しくなったせいか、朝起きたら喉が・・・
悪化しません様に!

会社を30分早く帰して貰い、一度帰宅して着替えてお出掛け
Eちゃんのバレエを観に行って来ました。

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
久々の渋谷、しかも桜ヶ丘方面なんて何十年振り?
Eちゃんはバレエ教室で先生もしているのだけど、今日は別のバレエスタジオの発表会にゲスト出演

まずは創作バレエ「マッチ売りの少女」
Eちゃんは出てないけど、子供たちが可愛い!

次はEちゃんが踊るロミオとジュリエット
しなやかで美しい♪
他にも3組のデュエット

最後は「海賊」全二幕のダイジェスト版
ストーリーを知ってたらもっと楽しめたけど、男性陣の迫力ある踊り、主催者の女性のなんて美しい動き、キラキラしてました☆
でもやっぱり男性の白タイツはいただけない(笑)
緩めのパンツ履いてるのや上半身は素敵なんだけどね〜

入口の花とパンフレッド 

終了後久々の渋谷でカフェでもって思ったけどもう21時
まっすぐ電車に乗って、乗り換えの赤羽終了間際のエキュートでお惣菜買って帰宅。

Comments