2015年8月31日(月)

自宅染め

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

8月最終日。
ちょっと天気が不安だったけど、大雨にはならないだろうと久々自転車通勤。
行きに、霧雨よりも少ないくらいの雨に降られたけど、セーフ!

昼前に郵便局に印紙を買いに行く序に、会社近くのコモディイイダに寄って買い物済ませちゃったので、帰りは直帰。

今日はジムが夏休みの振替で臨時営業。
風呂に行くつもりだったけど…
会社でS田さんに「珍しく頭のてっぺんの白髪が目立ってる」って言われたのを思い出して・・・
前回の美容院から2ヵ月半経ってるから、カラーとカットって思ったけど、明日は予約いっぱいで断念!
急遽ヘアカラー買いに行って、自宅で染めました。
よってジム風呂は諦め〜

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

写真は自宅前の公園の花壇☆ 

Comments