2015年9月2日(水)

忙しいとお腹減るのを忘れる

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日も微妙な天候。
合羽上下持参で自転車通勤しようかと思ったけど、朝方かなりの雨で断念。
しかし、出勤する頃には傘いらずで、これじゃあ自転車で行けたかなと・・・
レインブーツ履いて、リュック背負って、万全だったのに・・・
しかし、会社に着く直前、大粒の雨が降りだし、暫く降ってた。
電車より自転車の方が少し時間がかかるので、自転車で行ったら途中から降られてたわね。
傘と違って合羽は切るのに時間かかるから、途中でってのは面倒だし・・・

で、結局昼頃から晴れてきて、帰りのレインブーツと長い傘が虚しかったわ。
そのままジム風呂に直行しようと、用意してきたのだけど、とても蒸暑くて汗かいて、風呂上りにこのシャツまた着るの嫌だなーと思って帰宅。
改めてジム風呂・・・のつもりだったけど、結局家でシャワーでした。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

家に着く直前
緑の向こうにわがマンションです。

雲のカタチが面白かったので・・・ 

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

ところで、今日は仕事が忙しく、ノンビリする暇がなかったの。
って、会社なんだから、ノンビリする方が間違ってるんだけど(笑)
忙しくない方が多いので、たまに忙しいと結構大変!
時間が早く過ぎるのだけは大歓迎なんだけどね。
バタバタしてるとお腹空いても、そこに気が回らないので今日はオヤツもなし!
その方がいいんだけど、暇だとついつい食べちゃうのよね。
今日は折角貰ったお煎餅も食べるの忘れてたしね。

Comments