2015年9月16日(水)

やっとJuly15

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

曇りだけど、気温的には良い感じ!
でも帰宅間際、怪しい雨雲・・・
なもんで、ほんの5分ほど早く帰らせてもらい、途中ポツポツとあったけどセーフ!

★☆★*********************************★☆★

夜は雨が降ってきたので、徒歩でジムへ

4週間振りのGroup Blast
F木さん、GB45、参加者19名
ちょっと出なかった間に増えてる。
F木さんの真ん前に他のレッスンでとんでもない動きをするという30前後の男子がGB初参加で、まあ猫ニャンの手だわで最初は笑ってしまったけど、あそこまで違うと逆にあまり気にならず・・・って言うより、私の身体が重くて足が思うように上がらずで・・・他を気にする余裕が無かったからかも?

1. WARM-UP / Really Don’t Care / Demi Lovato feat. Cher Lloyd
2. SKILLS / Latch / Disclosure feat. Sam Smith
3. CARDIO PUSH I / Can’t Stand It! / Twenty 4 Seven
4. STRENGTH / Delirious (Boneless) / Steve Aoki, Chris Lake & Tujamo feat. Kid Ink
5. CARDIO SURGE / St. Elmo’s Fire (Man In Motion) / John Parr
6. INTEGRATION I / Know You Want Me (Calle Ocho) / Pitbull
7. CARDIO BLAST / Jumper / Hardwell & W&W
8. MOBILITY / Love Someone / Jason Mraz

ステップで言うベーシックがオンオフって言い方になったり、相変らずちょいちょい名称変えて、どうしたいんだ的なGroup Blast
Group Step が懐かしい♪

★☆★*********************************★☆★

先日ジムでオモニが持っていたミニトート
猫の絵だったので「可愛い♡」って言ったら・・・
「猫好きだったよね。これもうひとつ色違いがあるんだけど、よかったらあげるわ!」
わーい\(^O^)/

後日頂きました(=^・^=)  

今まで使ってたジムの中で使うミニトート(これも猫柄)が薄汚れてきたので、交換!
でも今までのより、ちょっと小さい。

Comments