2015年9月17日(木)

二度寝<昼寝

Category: / 0 Comments: Post / View

起きた時から雨降りで気温も低い平日休み。
目覚しより早く起きちゃったけど、二度寝はせずに起きちゃったけど、夫にいってらっしゃいしてからTV見てたらウトウト

そう言えば、先日読んだ記事で
仕事が出来る人は二度寝はせず、早く起きたらそのまま起きて、昼寝をするって?
起きちゃった時間にもよるよね。
私の場合、6時半起床で、6時前後だったら起きちゃうけど、5時半だったら寝ちゃうかな?
取りあえず最近早寝早起きを心がけてます・・・
って、夜は眠くなっちゃうし、朝は目覚めちゃう←年寄り(笑)

麗も寒くなったので、ソファーに座ると寄って来る事が多くなりました。
でも相変わらずこのベッドで寝てることも多くて・・・
前はここに凛と一緒に入ってたのになぁ

どこがどうなってるんだ?(笑) 

雨が止まないので、昨日と同じく長靴履いて徒歩でジムへ
O島さんレッスンも残すところ今日と来週の2回のみ。

O島さん、エアロシンプル40、参加者8名
横にシャッセ、ビハインド、ボールチェンジ、ビハインド、ボックス、横向いてニーアップ、シャッセ2回で下がって、バックマンボ、スライドからターン、逆にスライドターン
ハイインパクトは先週と同じだけど、フライの手が付いてアチャチャ〜
ちょいちょい間違えるけど、一応流れるので楽しい♪

O島さん、ステップシンプル30、参加者9名
こちらも先週と同じで、最後戻ってボールチェンジの後がシャッセオーバー往復
終了後身体引上げた意識がなかったような気がして・・・
足に負担かかったかな?

Comments