2015年9月15日(火)

見てるじゃん(笑)

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近かつて無いほどフルーツ食べてますが、今回はプルーン!
先日デパ地下でプルーンを見つけ、正規だと600円位するので見向きもしないけど(笑)半額になってたので買ってみた。
プルーンってドライって言うか半生みたいな加工してあるのしか食べた事無いかも?
皮ごと食べられて、結構美味しい\(^O^)/
600円じゃ買わないけど(しつこい)300円なら食べられる!

生も加工のも好きになった☆ 

シルバーウィークに備えて、今週も本駒込はお休み。
夕方地元ジムへ
地元ジム手前の八百屋?にプルーンが並んでた。
デパ地下のよりちょっと小降りだけど200円なので買ってみた。
デパ地下の方が甘くて美味しかったけど、こちらも中々・・・
なんてったって200円だし(笑)

ジムはマシントレーニング
明日久々にGroup Blast参加予定なので、あまり追込んで筋肉痛は避けたいので、スクワットとランジは止めておいた。
その分腹筋はいつもの倍!

このところ体重1キロくらい増加してて、腹回りの弛みが明らかにわかる。
風呂上り、パウダールームの隣に居た私より年上の女性。
以前絶好調の時に、しみじみと褒められた。
今日自虐的に「最近ちょっと増えちゃったんですよ」って話したら・・・
「いつも見てる訳じゃないのよ。でも今日お風呂で見たら、以前よりちょっとふっくらしたなって思ったの」・・・
見てるじゃん(笑)

言い訳だけど、体調悪くてあまりトレーニングも出来てなかったくせに、食べてたからなー
その女性にまた言われないように、がんばろっ♪

Comments