2015年9月25日(金)

首タオルで仕事

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝からほぼ1日中雨
一週間振りの出勤は長靴履いて電車通勤。

会社に着いて暫くしたら、想像していたより寒くなった。
今日は七分袖のカットソーに長袖のパーカーだったんだけど、あまりに寒くて会社に置いてあるカーディガンじゃ間に合わず、パーカー羽織って・・・
更に首元も寒くって、仕方なく帰りにジム風呂に寄るつもりだったので、持っていたタオルを首に巻くと言う、事務仕事するスタイルじゃないだろうって(笑)
風引きたくないしね〜

今日は頂き物のオヤツがあって、つい両方とも食べてしまいました。

餅入り最中は好きです☆ 

会社帰りに整形外科で牽引して、ジム風呂へ
買い物して帰宅。
一週間、ジムのレッスン参加したいのばかりで、本日やっと運動が休めます。
でも食べすぎでヤバイんだよね(-_-;)

Comments