2015年9月24日(木)

SW疲れ

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

連休中のレッスンはどれも楽しかったけど、今回は3日間連続で他所や他店舗で移動も多かったからかなり疲れたようです。
連休中、地元ジムは日曜日と昨日のSmile 4 Youだけだったし・・・

今日は買い物以外は夜のジムまで出掛けずに、連休中に録画したけど見る時間がなかったTVを見て、麗ちゃんとラブラブして過ごしました。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

で、最近断捨離を心がけてて、本等も然り・・・
本や新聞、段ボールを纏めるのに、普通はビニール紐を使うのだけど、先日会社で社長婦人に教わった、百均で売ってる梱包用フィルムが便利って聞いて、早速買ってみました。

結わく手間が省けるので楽! 

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

夜は雨降りだしたので、徒歩でジムへ
お気に入りレッスンだったO島さんも今日で終了!

O島さん、エアロシンプル40、参加者9名
リズムチェンジからのターンしながらグレープバイン、マンボ、バックチャチャから左へ
戻ってステップタッチからのバッククロス、クロスニー
ハイインパクトはキックキックニーキックニーからバックマンボ
何にせよ、こんな楽しいレッスンも今日でおしまい。

O島さん、ステップシンプル30、参加者8名
O島さん、疲れてるのかステップ台に3回も躓く(-_-;)

エアロはともかく、ステップは当分出来ないのが悲しい。
来週は取りあえずエアロシンプルだけは出てみようかな?
どんなインストラクターかな?

帰りは雨が止んでいて、歩きやすかった。
さて明日は一週間振りの出勤だけど、ジムは風呂だけなので、やっと休足出来る(笑)

Comments