2015年9月26日(土)

ソファ=麗

Category: / 0 Comments: Post / View

運動出来ないほど疲労してるわけじゃなかったけど、本調子でもないし、明日はプチ遠方までイベントに行くので、今日はお休みしました。

家の事色々やって、一息ついてはTV録画見て、ジム風呂予定だったけど、急遽髪染めしたので家シャワー
夜夫と買い物に出て、夕飯はデパ地下でデリして・・・閉店間際に半額となって購入した揚げ春巻きが美味でした\(^O^)/

一息ついてソファに座ると、必ず麗が寄ってきて、隣で寛いでて・・・ナデナデしながらこっちも寛ぎました(=^・^=)

あと珍しく、このハウスに入ってまして〜
このハウスは、入らないで上から踏み潰して乗るのが殆どだったのに・・・

心境の変化ですか? 

Comments